気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりちょうしわるいまま

4時過ぎに寝て9時過ぎに目を覚まして起きれたのは10時過ぎ.体調は相変わらずよくなくて,でもきのう早く帰ってきた分やること残ってるしなぁ・・・ ということで休むわけにもいかず,おひる近くになってから出勤.
体調の方はきのうよりは少しマシな感じで,夕方くらいからはわりと調子出てきましたのできのうできなかった分も含めてあれやこれや消化して,25時半ころ退勤して,26時くらいに帰宅.
きょも職場のエアコンはあんまり効かなくて,足の方は足元にヒーターがあるからいいのですけど,手がものすごく冷たくなっちゃって・・・ なんかいい方法ないかなぁ,というかそもそも暖房がちゃんと効けばいいんですよねぇ.この寒いのも体調不良の要因のひとつのような気がしますね.