気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとびみょーなかんじ

なぜかわからないのですけど寝るのが9時過ぎちゃってて,目が覚めたら14時くらいで,なんかもうやる気でないなとごろごろしてたら二度寝しちゃってたみたいでいつの間にやら16時くらいだったり・・・
20時くらいに出かけてお買い物ついでにちょとドライブして22時過ぎくらいに帰ってきて,夜ごはんを作って23時くらいから夜ごはん.あ,きょも1食しか食べてないのでした.
整体に行った後はたいてい一度は首とか肩のコリがなくなってふにゃふにゃになるんですけど,今回はあんまりほぐれる感じがなくて,でも違和感を感じるくらいには回復してて,いいんだか悪いんだかという感じではあるのですけど,とりあえず頭痛はなくなったのでよかったんだろーなと思うことにします.