気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ずっとあたまがいたい

4時ころ寝て9時半ころ目を覚ますも起きられなくて,なんとか起きたのは10時半.目が覚めた時点で頭痛がひどかったので,これは二日酔い? と一瞬思いましたけど右前頭部しか痛くないので違いますね.
職場には少し遅めに行って,午後から実験準備&実験.きょはちゃんと合成できるかのテストなのでわりと気軽な感じではあったのですが,残念ながらトラブルフリーというわけにはいかず・・・ ガスポンプが動いていないか動いていてもちゃんとガスが移動してない? みたいでした.いちおーそんな場合の回避策みたいなのはあるので合成自体は続行できるのですが,収量はやはり少なめでしたね.まぁそれでも投与できるくらいの量にはなったのでいちおおっけーということで.そしてこの現象,後でチェックしようにも再現しないんですよね・・・ なんなんでしょ.
頭痛はずっと治らなくて,切れてきたらまた鎮痛剤を飲むのを繰り返して,でも何とか24時半くらいまでがんばって,25時ころ帰宅.寝たのは28時半くらいでした.