気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぷちだうんですかね?

4時半ころ寝て8時半ころから何度も目を覚ますも全く動けず,結局起きれたのは12時過ぎでした.職場には午後の部から行きましたけど,いっそ休んでもよかったのかなぁと思ったり.まぁでもやることあるのでそうもいかないんですけどね.
午前中は調子悪くても大抵は夕方とか夜くらいには復調してくることが多いのですけど,きょは夜になってもいまいちなままで,来たの遅かったんですけど22時半くらいには退勤して23時くらいに帰宅してしまいました.
夜は早く寝ることを優先したかったのですけど,結局28時過ぎまで眠れなかったりして・・・ なーんかダメですね.