気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶしんど

4時ころ寝たのですけど寝つきが悪すぎて1時間おきくらいに目が覚めてよく眠れなかったです.まいすりーは飲んでいたのですがあんまり効きませんよね.^^; ちゃんと目を覚ましたのは9時過ぎくらいだったのですが,起きれるようになったのは11時近くになってからでした.そんなわけで本日も午後の部からの出勤でした.夕方くらいまではデスクワークしてて,そのあとはもう1台の合成装置の試運転だったのですが,その前にきのうのトラブルについて調査&ある程度の対処.んで,もう1台の方の試運転は合成ステップがずっと簡単なこともあって,特に問題なくおっけー.そして測定を一通りと本日中にできる後片付けをして22時,居室に戻ってきて落ち着いたらものすごく眠くなってきてしまって23時くらいに30分ほど机寝してしまいました・・・ あしたの作業量を減らすためにもうちょっとがんばりたいところでしたけど,もうムリなんだろうなと判断して23時半ころ退勤,24時ころ帰宅.へんな時間に寝てしまった影響でなかなか眠くならず,眠れたのは29時半を過ぎてからでした.