気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかねぇ

寝たのは5時半ころで8時半くらいに目を覚まして起きれたのは9時過ぎでした.ちょと急ぎ目に仕度をしてきのうほどでもないですけどかなり早い時間に職場へ.今朝もお天気が良かったというのがちょと引っかかる点ではありますが,9月くらいから(?)困っていた朝なかなか起きれない問題が改善しているのであればうれしいのですがね.きょは午前中にミーティングが1件あった以外は基本的にデスクワークでした.ちなみに11時過ぎからもう眠くなってきていて,おひる休みに40分くらい寝ていたほか,17時くらいになってからおひるごはん(?)食べたんですけどその後もものすごく眠くなってしまって18時前後に30分くらい寝てました.夜は24時過ぎまで粘って25時前には帰宅.早く来たときくらい早く帰ればいいのにねぇとか思ったり・・・ ほんとばかですね.夜ごはん食べてからあれこれしていたら寝るのは結局29時半くらいになってましたとさ.