気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さらーにだめ

5時ころ寝て8時半ころ目を覚ましたのですけどやっぱり調子悪い,起きれない・・・ 眠ったり覚めたりを繰り返してようやく起きられたのは12時過ぎとか・・・ だめすぎる・・・ お仕事には午後から行きました.きょはほとんどデスクワークで月替わり作業が少々.あと納品が1件.夕方くらいになって先日発注した品物のうちの1つがリビジョンが上がって大幅に安くなりますって言う連絡が業者さんから・・・ しかもそれが一番高いもので見積り段階では価格の大半を占めていたものなのに・・・ まぁ高くなるよりはいいのですけど,年度当初の予定とか使い切らなきゃいけないとかあるんですけどねぇ.おかげで予定分の残高が25倍増とかなんで,ちょと仕切りなおさなきゃいけませんね,だったらこの部品買って欲しいとか言うリクエストが来ているのでそれを買うことにしてもまだだいぶ余裕がありそうです.いっそ私にくれませんかね(こら ^^;  んで夜になってから30日に行く予定で行けなくなって予約変更していた心療内科へ行って,ついでに100均ショップ*1とか本屋さんに行ってまた職場に戻って,来るのが遅かった分をがんばる感じでしたが24時過ぎに限界っぽくなってきたので24時半ころ退勤して25時過ぎに帰宅.それから夜ごはん食べておふろ入ってこれ書いていたりしてたら29時過ぎちゃいましたが・・・ ぬぬぬん.><

*1:まぁ実際には105円だし中には組み合わせないと意味のないものが個別だったりとかありますけどね.来春からは108円になるんですかねぇ.