気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だめだめでー

4時半ころ寝て何度か目を覚ましたりはしてたようなのですが,気が付いたら14時半くらいでした・・・ ^^; そして起きたのは15時近くで,身支度してちょとあったもの食べて16時くらいに家出.お友達が展示会&販売会*1をしてるらしいってことで,すーぱーせんたーむさし*2に行って,かなり居座ってあれこれお話して*3,ちゃんと最後に2点ほど購入したらついでにお菓子とか今川焼もらったりして ^^; その後は1階でお買い物して,それからさらにドラッグストアやらスーパーやらに寄ってさんざんお買い物して21時半過ぎに帰宅.帰ってきたはいいけどなんか疲れちゃってて,買ってきたものを片づける前に座ってしまったらもう動けなくなってしまって・・・ 23時半くらいになってようやく動き出して,後片付けをしてお料理をしながら夜ごはんをだらだら食べてとかしていたら27時過ぎちゃっていて,これはまずいということであれこれ先送りして最低限のことをしてから29時ころに就寝でした.

*1:何人か共同で,そのお友達はキャンドル各種を出展? 出品? してました.

*2:の2階

*3:だってすごーく久しぶりだったんだもん