気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶつかれ

4時半ころ寝て8時半くらいに目が覚めて一度起きたのですが気分悪すぎてすぐダウン,最終的に起きて活動を始めたのは11時過ぎで職場には午後から行きました.あぁん.きょは基本デスクワークで,きのうから再セットアップをしているPCで時々作業をする感じ.ちなみに調子悪いのは夕方くらいまで続いてて,19時くらいにはだいぶ疲れちゃってるような状態でした.きょは喜ぐちの日ってことで6月以来だし行きたいなーってことで20時半過ぎに作業を切り上げていったん帰宅して荷物を減らしてから21時半くらいに喜ぐち到着.みなさんは19時くらいから飲んでいるのですでに終盤な雰囲気な訳ですが,カキフライと生ビールをたのんで,カキフライは半分くらい? 4個かな? 食べて,残っていた鶏から揚げ1つとぶりのお刺身1切れ食べました.結局ビールはもう1杯たのんでそれなりにおなかいっぱいってことで23時過ぎに終了,まぁ思い切り平日ですし特に2次会という話にもならずに23時半過ぎに帰宅.飲みに行ったのにきのうやおとといより帰りが早いってのはどういうことだという・・・ おふろ入ったりして最終的に寝たのは28時半くらいでした.
先週末から痛かった手の関節というか指の付け根ですが,きのうからはあんまり改善が見られなくてちょと痛いような違和感を感じるような感じで,だんだん回復してるのかなぁと思っていたのでだいぶ残念・・・