気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すでにつかれ

結局なかなか寝付けずに眠ったのは5時くらいになって,8時くらいに一度目が冷めたのですけどなんか調子悪くて二度寝しちゃって,10時くらいになってようやく起きだしました.そんな訳できょも少し遅めに職場へ.本日もほとんどデスクワークでしたが,ちょと高額な発注の手続きとか,今月いっぱいで退職するという非常勤の人がいて本日から有休消化のためお休みらしいってことでその人が使っていたPCをバックアップとってからWinXPWin7に入れ替える作業とか,実験室でも少し作業してたのでした.手の関節の方は,左側は少し違和感ありましたけどだいぶ気にならないようになってきて,なのであんまりかばって不自然な感じにならなかったこともあって手首が痛くなることもありませんでした.夜はPCの再セットアップの区切りがいいところってことで,Win7リカバリかけて延々とWindowsUpdateをして,SP1が適用されてからもう1回WindowsUpdateして更新プログラム70個くらいの適用をスタートしてから放置して,24時くらいに退勤して24時半くらいに帰って来ました.夜ごはん食べておふろ入ってこれ書いていたらそろそろ28時半になりそうです.今週2日目にしてすでにぐったりな感じなんですが,金曜日はお休みにする予定なのであと2日がんばらなくてはですね.^^; さっさと寝なくっちゃ.