気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

こまったなぁ

4時半ころ寝て8時過ぎに目を覚まして起きたのは9時半くらい.右手の違和感は消失,左手は人差し指の付け根の関節のところだけまだかすかに痛い.動かすと明らかに痛いのでタイピングとかはやりにくいです.無理やり動かしててもだいじょぶなのかなぁ.頭痛はなくなっていました.少々だるい感じはあるのでお仕事には少し遅めに行きました.きょは夕方くらいまではデスクワークしてて,夜は実験室でちょっと作業してまたデスクワークな感じ.キーボード打ってると指の付け根が痛いのが感じられるので,なんとなくかばっているのか夜になるころには手首に少々痛みが・・・ でも手首の方が痛いのは今までもときどきあった腱鞘炎っぽい感じの痛さなのでまぁいいんですけどねぇ ってあんまり良くはないか.^^; んで指の付け根の方もずっと作業してるとだんだん痛くなってくるんですよねぇ,金曜日のときほど痛くはないのですけどやっぱり気になるなぁ.もっと気になるのは前は強く握ったり指を反らせたりしなければ痛くなかったのが,通常動作や何もしてなくても痛いってところなんですよね,悪化してますよねこれ・・・ 手が痛いのに気を取られていたのかきょは眠くなりすぎて机寝することはありませんでした.夜は23時半くらいまでやってて24時くらいに帰宅したのですが,雨&風でひざ下はびちょびちょに >< 雨か風かのどちらかにしてほしいものですよね・・・ まぁでもマンションの裏口あたりまで来てから雨が大降りになってきたのでまだラッキーだったのかも.帰ってきてから夜ごはんとか諸々はいつもどおりで,今の時間は27:40くらい.28時には眠れているといいなぁ.