気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かなーりだめ

4時半ころ寝て9時くらいに一度おきてみましたが超絶調子わろし・・・ 関係あるかどうかわからないけど左手も痛いし >< 特に急いで行く必要もなかったのでおとなしく再ダウンして何とか起きたのは12時近くってことで本日も午後から職場に行きましたとさ.ダメすぎますね・・・ お仕事は本日も基本デスクワークで火曜日からのPCの再セットアップはきょー中に終わらせたかったので少々がんばる感じ,とはいっても基本待ってる時間ばっかりなのでたまに様子を見てちょといじって再起動とかって感じですけど.それでも何とか非常勤の人が全員帰っちゃう17時までには何とか滑り込みで終わらせて設置とかとか.最初はやっぱりキーボードとマウスをなかなか認識してくれなくて,これはダメか? と思い始めて再セットアップ作業していた場所から使ってたキーボードとマウスも持っていってつなぎ換えようかとしていたらようやく認識されてちゃんと使えるようになりました.どちらも本体と同じメーカーで違いがあるようには思えないんですけど*1,なんなんでしょうね.Win7に入れ替えなきゃいけない同型機はあと2台あるので今後の教訓ってことで5分くらいは待たなきゃいけないってことで忘れないようにしないとですね.夜は完全にデスクワークに戻ってあれやこれや,左手痛くてタイプ速度も落ち気味なこともあってあんまりはかどらずに,でもあしたはお休みにしたーい!!! ってことで24時半過ぎまでがんばって,25時過ぎに帰宅.あ,あしたお休みする手続きとか各方面への連絡は夕方には終わってたんですけどね.そして今の時間は29時半くらい,ということでさっさと寝ましょ.おひるくらいまでに起きれればいいかなぁなんて低い目標を設定しておやすみなさ〜い.

*1:マウスはPS/2とUSBなのでちょと違うんですがキーボードはどちらもUSBの日本語キーボードなんですけどねぇ