気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁなんとか

5時半過ぎに寝て9時前くらいには目を覚ましたのですがなんか調子悪くて起きたのは10時過ぎ.あ,二日酔いではないですよ.^^; そんな訳で職場に行ったのは少し遅めでした.本日は夕方までデスクワークで,夜からは実験室で作業.あと午後から排気のフィルタを交換するために業者さんが来ていたのでその対応もしました.きのう休んだ分もがんばらなくちゃってことで夜は23時半くらいまで仕事してましたが,15時くらいからあたまが痛くなりつつあって16時くらいに少し先回りしてクスリを飲んだら何とかなったのですが,夜になったくらいから左手の指の付け根の関節*1が痛くなってきてしまって・・・ 夏くらいから指を甲側にそらせるようにしたりとか強く握るような動作をすると指の付け根とか第二関節あたりが痛いことが時々あって,今までは主に右手が痛かったのですが,きょは左手そして特に何もしなくても痛い・・・ でも腫れてるとか炎症を起こしている感じは全然ないんですよね.何もしてなくても痛いしすごく痛いって程でもないですけど指が動かしにくいってことで,無理はしないことに.そんな訳でお買い物して25時過ぎに帰宅して,軽くよるごはん食べて,左手にはふぇいたすのゲル塗って湿布貼って28時半くらいには寝る態勢に.

*1:だと思う