気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まだいたいー

4時半ころ横にはなったのですがやっぱり左手が気になっちゃったりしてなかなか寝付けずに小さい音量で流していた音楽がタイマーで切れたのもわかったので,6時くらいまで眠れなかったようです.朝(?)は11時くらいに一度目を覚ましたのですが,まだ左手は痛いし眠いしってことで13時すぎまで二度寝.^^; それからはさすがに起きていましたけど,左手の痛みはあんまりきのうと変わらないような少し軽くなったような・・・ 午後は手羽元のトマト煮込みとか新ショウガの甘酢漬けとか作ってから早々とおふろに入ってみたりしました.夜になるくらいには左手の方は動かすと少し違和感があるようなかすかに痛いようなという感じになったのですが,今度は右手の方に違和感が・・・ そして痛くないのをいいことにあれこれしてたら左手の方も少しおかしくなってきた気が,というか動かしにくさが増してるような,痛いってほど痛くはないんですけどねぇ.そして気がつけば28時を過ぎてたり・・・ 効果あるのかわからないけどというかそもそも炎症性のものじゃないのかもですけど,きょも湿布貼って寝ますかね.