気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふつかめです

2時半ころ寝て7時くらいにちょと目が覚めて今度は8時半くらいに目が覚めて9時くらいに起きましたん.肩&首こりは寝たら少し良くなったけど快調とは言えない感じ.だらだら支度をして,きのうの反省から朝はごく軽ーく食べるだけにして11時くらいに学会会場へ.そして聞きたいなと思ってたランチョンセミナーの整理券だけが配布終了になっていた・・・ orz 開始時間まで待ってみたら空席があるのでは入れますということで無事聞けましたけどね.ただ内容的にはやぱちょと求めてるものとは違うんだよなー って感じ.そーいう期待外れ感はまぁ仕方がないのかなぁ・・・ 18時半過ぎに本日の部は終わりまして,やっぱり19時くらいに博多駅に戻ってきて,あしたはあんまり時間ないかもなので職場用おみやげとか買って,ついでに夜ごはん食べてあしたの朝用のパンを買って20時半過ぎにホテルに帰還.ちょと休んだ後,きのうみたいになるのも嫌だなぁと思って朝のうちに近所のマッサージ屋さんを予約していたので21時半ころまた出かけて,今度は22時半すぎに戻ってきました.初めての人用キャンペーンみたいなのやってて60分で2300円でした・・・ 安い・・・ 通常価格でも3000円らしくって,なんか博多すごいところね.ちなみにふくらはぎとか肘先*1とか首とかちょと痛かったです,肩はそれほどでも.その後はシャワー浴びたり少し荷物を整理したりして時刻は25時半くらい.26時までに眠れますかね?

*1:これは筋肉痛のせいもあるかも