気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しょにちです

3時ころ寝て9時くらいに目を覚まして起きたのは9時半くらい.ゆるゆるーっと支度をして11時過ぎに学会会場に到着,ついでだから新規入会もしてしまおうと思っていたら一人前のおっちゃんが学会費を滞納していたのかもめてる感じで全然順番が回ってこない・・・ 結局本来は別の担当だった人に対応してもらって入会手続き&参加手続き.一気に24000円なくなりました.^^; そのごはてきとーに関連のありそなセッションを回っていたのですけど,やぱり個人的ニーズとはちょと違うよなーって感じもあったり.19時くらいに博多駅に戻ってきて駅ビルの中をうろうろしてみて,きのうお勧めされていたごぼう天うどんなど食べて,コンビニによってお水とか買って,21時近くになってホテルに帰還.そいえば朝(?)乗ったバスは運転荒くてアナウンスもいまいち何言ってるか分からなくって,こゆもんなのかなと思っていたら,帰りの運転手さんは全然丁寧であれはなんだったんだって感じでした.まぁサンプル数がどっちも1なのではっきりしたことは言えませんがw あしたの状況も見てみましょう.^^; バスはすいかで払えたっていうかエキナカのお店とかコンビだとだいたいすいかで払えるんですねー.いい世の中ですねぇ.その後はなんか肩こり感というか首こり感がひどくてぐったりしてしまっていて,近くにマッサージ屋さん*1とかないかなぁなどと検索してみたりしつつ26時半ころ寝ました.

*1:ホテル経由でお部屋に来てもらうことは可能ですけどね