気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

そんな訳でほとんど眠れなかったということで8時くらいになってから眠剤を飲んで改めて寝なおすことに・・・ そして12時近くに目を覚ましたのですが寝る前はちょとあたま痛いような・・・ くらいだったのにいまや完全に左側だけ痛い状態に >< 13時半くらいまでごろごろしてたのですけど良くなったりはしなかったのであきらめて起きて鎮痛剤投入,そして効いてくるまでぐったり.しばらくして少し楽になってきてから家事をあれこれ,でも夜ごはん作るのなんか気が乗らないなぁとか思って誰か夜飲んでないかしらんとついった覗いていたら首尾よく誘われたので19時くらいに出かけて駅南で少し飲んだり食べたり.帰ってきたのは23時くらいだったのですがそのころから頭痛再発の気配が・・・ てことでまた鎮痛剤を飲んでみたのですけど今度は効きがイマイチ・・・ でも中途まで書いて放ってあったはてダの補完とかしてて今の時刻は28時過ぎ.まだあたまは痛いです >< 眠剤飲んで寝る努力しましょうかね.