気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱいまいち

5時過ぎに寝て9時くらいに目を覚まして起きたというか起きれたのは10時くらい,きのうほどではないけど調子はやっぱり良くないですね,疲れがたまってきてますかね? きのうはあんまり食べてなかったので珍しく朝ごはんを食べたりしてから少し遅めに出勤.そこまではまだ良かったのですけど,消化に血液をとられてしまっている影響なのかだんだん気分悪くなってきてしまいました >< そんなわけでおひるを食べるのを延期して作業を続けて,14時くらいに事務系の作業が終わってから持ってきていたおにぎりを1個だけ食べてみたり・・・ んでなぜか今回はどうしても辞令をとりに来てほしいといわれていたので別のキャンパスにある本部までお出かけ,辞令交付式(?)はあんのじょうすぐに終わってしまって,けどわざわざここまで来てとんぼ返りするのはなんだしってことでキャンパス内を徒歩でほとんど縦断して大学院時代のボスのところへ行ってみたのですけど,不在でした・・・ まぁアポなしだし仕方ないですね ^^; んでまた徒歩縦断して駐車場に戻って,さすがにけっこー歩いたってことで暑かったのでちょっと落ち着くまで待ってから帰路へ,時間合わせの目的もあってちょっとお買い物とかしてから職場に戻って,また少しお仕事して,あっそいえば20時台にものすごく眠くなってきたので30分くらい寝てました・・・ というようなこともありましたがそれなりに集中してたら23時半を過ぎてたりして,区切りのいいところまで片付けてしまってから24時ころ帰宅.27時過ぎに寝る態勢に入ったのですがほとんど眠れずに朝に・・・*1

*1:どうやら眠剤を飲み忘れていたようです ^^;