気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとだうん

4時過ぎに寝て9時くらいに目を覚ましたのですが体調悪すぎてそのまま再ダウン,起きれたのは12時近くでした.そんな訳で職場に行ったのは午後からでした.行った後も決して調子良いわけではなくてだるいし吐き気はするしでだいぶダメダメな感じ.とはいっても15時くらいになるとさすがに少し回復してきて,ようやくお仕事の方も本調子・・・ だったのですが夕方くらいからついったのふぉろわさんのPCがどう考えてもそれなんかのまるうぇあにやられてますよねって状態に(たぶんかなり前から)なっているらしいってことで,ついった上であれこれ指示して画面の写真を撮ってポストしてもらってまた作業を指示して・・・ みたいな感じで対応しちゃって2時間ほど費やしてしまっていたり*1.そのあとはきのうの実験の後始末をしたりして23時半くらいに退勤,24時くらいに帰宅.そいえば午前中しんでいたんだからもっと早く帰ればいいのにねぇ・・・ 寝たのは結局29時くらいになってしまってました ><

*1:この日の時点ではもうだいじょぶそうに見えたのですが,次の日にまた別のまるうぇあに侵されていると思われる現象が・・・ まぁ今時のは1つ見つかったら勝手にどんどんいろんなのをダウンロード&インストールされている可能性が高いので予感はしてましたけどね.本当はデータだけバックアップしてリカバリをするのをお勧めしていたのですが,メディアがないみたいなことをいっていたので手動で何とかするのを選択したのでした.ちなみにMSEが入ってはいたようなのですけど何の警告も出たことがないとか・・・ 本当なんでしょうかねぇ・・・