気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるいねむい

4時ころ寝て9時ころ目を覚ましていたのですが起きれたのは9時半過ぎに・・・ 大急ぎで仕度をして何とか10時くらいに職場に到着.午前中はミーティングと実験準備で,5分くらい休んでそのまま実験へ,という流れはいつもどおり.特に問題など起きることなく実験は終わりまして17時くらいにようやくおひるごはん,とはいっても朝は豆乳飲んできただけだったので朝ごはんでもあったかもですけど.食べたら食べたで眠気がひどくなってきてしまって30分くらい机寝・・・ 寝ちゃうのは仕方ないにしても一時的にだけどそのあと目が乾いて目がちゃんと開けられなかったり気分悪くなったりするのが少し困りモノ.夜は23時半くらいまでがんばって,ギリギリ日付が変わる前くらいに帰宅.本日も寝られたのは28時過ぎでした.