気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれたよぅ

結局寝られたのは5時半くらいで,9時すぎくらいに一度起きてみたのですが調子悪すぎてまたダウンして,なんとか動けるようになったのは12時近く・・・ 職場には午後から行きました.>< やっぱり無理してるんですかねぇ.きょは基本的に夜までデスクワークしてたんですが,実験棟屋上の冷却装置から水漏れしてるみたいってことで急遽修理が入ったり,装置メーカーの人が来て納品の打ち合わせとかあったりで,夕方くらいまであんまり自分の仕事はできなかったです.水漏れは給水管のOリングが悪くなってただけでそれほど大騒ぎになることなく無事に修理できました.夜になってからは実験室へ行ってきのうの実験の後始末とか合成装置の現状把握とかきのうまで考えていた配管変更がほんとにできそうかとか必要なパーツに間違いがないかとかとか・・・ 居室にかえってきたら24時を過ぎちゃってて,もう少しあれこれしてたら26時近くに >< てことで帰宅したのは26時半くらいでしたとさ.それから夜ごはん軽く食べておふろ入るのはちょとしんどいのでシャワーで済ませて,でもその後でだらだらしてたら寝るのは31時くらいになってしまってました.^^;