気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねてばっかり

7時過ぎに寝て10時半くらいに一度起きたのですけどやっぱりまだ眠いやということでしっかり二度寝.次に起きたのは13時過ぎでした.その後は家事を少々とRSSの消化とかしてたのですが,17時を過ぎたあたりから眠気が・・・ 結局18時くらいから2時間くらい寝てしまって,ちょっとお買い物行こうかなぁとか思っていたのにもうめんどくさくなってしまって,行かずに済ましてしまうことに.^^; あと夜になってから,最近休止状態からの復帰で必ずコケるようになってしまったLoox君なんとかしようかなぁ*1と思い立ってしまって,システムイメージは最初にWindows7にしてインストールを一通り終わった2011年4月30日のものがあるので,それを書き戻すことに.さすがに2年以上前の状態にいきなり戻すのもなんだったので一度バックアップをとってからにしようかなと思ったら,このバックアップにえらい時間がかかるという・・・ 結局1時間くらいかかって,そのあと2011年4月30日を書き戻して*2,それから2年以上分のWindowsUpdateを,と思ったら更新プログラムの数も158個とかあって2時間以上経ったところの今の時点で126個目とかそんな感じ.もう29時過ぎちゃったしこのままほっておいて寝ちゃおうかしらん.

*1:先日もWindowsUpdateからの再起動に失敗してますしね

*2:これは15分くらい? で終りました