気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶしんど

4時ころ寝て9時ころ目を覚まして起きれたのは10時くらいでした,あらら.ちょと急いで支度をして少し遅めに職場へ.本日は11時くらいから実験準備に入って,そのまま実験へ.ちょっと前駆体が劣化してきたのか収量はあんまりよくなかったのですけど,実験自体は特に問題なく終わって,17時くらいになってからおひるごはん.その後は測定と並行して,きのうの配管をどーするか問題の続きとか,そのために必要なパーツ類の選定など.もともとこの分野に携わっていたじゃないので必要な予備知識が少ないってことで,調べものをしだすと疑問点がどんどん増えて行ってしまって,そのうち何が問題だったかもよくわかんなくなってしまうんですよね・・・ そんなこんなで気が付いたら23時を過ぎてしまっていたので,区切りのいい所まで片づけて,23時半ころ退勤,ぎりぎり12日中に帰宅.それから夜ごはんを食べて少しぐったりして少しまた調べ物をしておふろに入ってきたらもう28時過ぎ・・・ 29時までには寝ていたいのですがはてさて.