気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねた

2時くらいに寝たのですけど眠剤を飲み忘れていたためかたびたび目が覚めて,7時くらいに一度起きて活動開始.でも眠りが浅かったのかものすごく眠くなってきて10時過ぎから14時近くまでまた寝てしまっていたり・・・ 起きてからは届いていたCDをきいたり取り込んだり・・・ 最初CDプレーヤーがスピンアップしない感じ(?)で再生できなかったのですが,何度か再生を試みてみたら出来ました.が,その後でイジェクトできなくなってしまってさあ大変.>< 何度か電源入れなおしたり軽くトントントンと叩いてみたりしてたら何とかイジェクトできたのでやれやれって感じ.物はパイオニアのXR-RS77Pというミニコンポなんですが,調べてみると発売は2001年? のようですのでもう12年くらいになるのですね,もっとも発売されてすぐに買ったかどうかはわからないのですが・・・ それでも10年以上は間違いなく経っているでしょうね.MDやチューナー部分がちゃんと動くかはわかりませんけど,とりあえずアンプとスピーカーとしては使えるので,もう少しお世話にはなろうかなぁと思っています.CDはPCのドライブを使っても再生できますし,MDなんてもう使ってないし*1,電波が入らないのでチューナーも用なしですしね.その後PCをいじっていたらXPモードの調子がよろしくないってことであれこれやっていたらあっという間に朝になっちゃって,結局寝たのは31時くらいになってしまっていました.^^;

*1:メディアってまだ手に入るんでしょうかね?