気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

せーたんさい

5時半ころ寝て9時過ぎに目を覚まして9時半過ぎに起床.職場には通常の時間くらいに行きました.本日は基本デスクワークな1日.午後からは先日からちょとおかしい自動ドアのチェックのために業者さん到来.だいぶ時間をかけて調べた結果,どうもレールがゆがんでいる可能性が高いとのこと*1.台車かなんか思いっきりぶつけたりするとこうなることがあるって話だったのですけど,そーすると装置メーカの人が一番あやしいってことになるんだけどなぁ・・・ 今度来たときにでもふんわり伝えておきますかねぇ・・・ 夕方くらいから実験室に行ってきのうの実験の後片付け.あと本来必要なんじゃないかなぁという書類の作成依頼が全然来ない件を事務の人に問い合わせたら,やはり本部の人が忘れていたらしく作成依頼が・・・ にしても忘れていたのはあっちなのに本来は締切まで1ヵ月くらいあるはずなのに1週間で提出してくれとか・・・ まったくもう.夜は急遽飲みに行く話にきのうの夜に決まったので,19時くらいに退勤して,一度おうちに寄って着替えたりして3分遅れくらいでお店に到着.最初に飲みに行きたいみたいな話をしていた人は1時間半くらい遅れるらしいってことになって,とりあえず3人でスタート,最終的には5人になったのですけどね.当初は誕生日の夜に一人ってのもつまんないしってことで飲みましょうくらいのつもりだったのが,お店を取ってくれた人の計らいでサプライズ的なものが用意されていたり・・・ ^^; あ,うれしいですよ,もちろん.^^;; 最後は閉店の24時まできっちりいて ^^; 24時半ころ帰宅.ついったのプロフ写真*2とか元のに戻したりして26時ころ就寝.

*1:上から吊り下げてるタイプです

*2:使ったのはフォトライフの自分撮られ写真館に入れときました