気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむねむなひ

5時半過ぎにねて9時くらいに目を覚まして9時半ころ起床.たいして寝てないわりには元気,ってことで通常時間くらいに出勤.少しデスクワークしてから実験準備,ちょっと休んでそのまま実験.きょは炭素標識製剤だったのですが合成の方はまぁまぁ,撮像の方は後から話を聞くとなかなか興味深い感じだったらしく,有意義だったのだなぁってことで全体的には合格点なのかな.んで実験は16時過ぎに終わって,ようやくおひるごはんを食べた・・・ のはいいのですが,食べたらものすごく眠くなってきてしまって・・・ 結局17時過ぎから30分くらい寝てしまっていたようで.^^; 目が覚めてからもしばらくはぼやーんとしてるのですが,ちょうどそんなときに業者さん登場・・・ 先日の修理というか部品交換の見積もりを持ってきていただいたのですが,若干やり取りがおかしかったような気が・・・ ^^; あとよくよく考えると修理が完了してるのにそれから見積が来るとかちょとおかしいっちゃおかしいですよねぇ.夜はずっとデスクワークをしていて,23時過ぎに区切りがよさそうだったので退勤して,24時前くらいに帰宅.そのあとはついったーにせいたんさいねたを仕込む作業をして,ようやく夜ごはんとか諸々を.おふろ入って頭を洗って髪を乾かすところまでやると時間がかかるので,頭を洗ったりするのはあしたの朝に先送って,シャワーだけ浴びてきて着替えが済んだら27時を大幅に過ぎてしまっていて,そのあともあれこれしていたら29時に近づきつつある・・・ うぅぅ早く寝なくっちゃ.