気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げんかいぎみ

4時半過ぎに寝て7時半くらいから目を覚ましたりまた寝たり,起きれたのは10時くらいでした.職場にはいつもより少し遅めに行って,午前中はちょっとだけデスクワークで,おひるから実験準備&実験.一応直ったとはいえ少し心配はあるのでときどき冷却水の温度を確認しに行ったりしながら実験を行ったのですが,温度上昇はほとんどなし.冷却能力2/3+源泉かけ流し方式のときと全力運転のときではずいぶん違うのね.^^; 実験は16時過ぎには一通り終わって,それからおひるごはんだったのですが,食べたらものすごく眠くなってきてしまって,あゎゎゎな感じ.まぁ無事に実験が終わって安心したのもあるかとは思いますが.体調は夜になってもいまいちな感じでしたし,区切りもよかったので22時過ぎくらいには退勤して,22時半過ぎに帰宅.夜ごはん食べてからちょっと休んでたら睡魔に襲われて24時すぎから27時くらいまで寝落ちてたりして.その後もちょとなんかしてまた眠ってという感じで,結局ちゃんと寝たのは28時半くらいからでした.