気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おおあめのひ

4時過ぎに寝て8時半ころ目が覚めたので起きてみたのですけど,どうにも調子悪くてまた横に,なんとか起きれたのは10時過ぎでした.きょは午前中に特に何時からというような予定はなかったのでのんびり支度をしておひるくらいに出勤して,内容的には雑用という感じの作業をずっとしていました.あと午後から冷却装置の故障箇所の調査ということでメーカーの人が来て作業.ちょっとした部品を交換して何とかなるようだったら当日中に復旧するという話だったので,どーなるかなぁ直るといいなーと思っていたらほんの2時間くらいで電磁弁を1個交換して復旧だそうで・・・ なんかあっけなかったなーというのとはたしていくらぐらいかかるのかなぁという不安と.そのほかにもなるべく早めに交換したほうがいいですよという部分もあるそうなので,その見積もりもお願いしておきましたが,支払えるお金にも限界があるのでなかなか困ったところです.体調悪いのは夜になるくらいには回復していたのと,あれこれ調べ始めたら目標が発散しちゃって,気がついたら25時半をすぎてしまってました・・・ そんなわけで職場を出たのは26時近く,帰宅したのは26時半くらいで,寝るのは30時半くらいになってしまいました.あぁぁぁ・・・