気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おやすみあけ

3時過ぎに寝て,最初は6時半くらいに目が覚めて,もうちょと寝ておきましょうよということで二度寝して今度は8時くらいに目が覚めて起きたのは8時半くらい.時間に余裕があったのでのんびり支度をして,いつもよりも少し早めの時間に職場に.んでとりあえずデスクワークをしつつ環境測定の業者さんが来るのを待っていたのですが・・・ いつもより1時間以上すぎていてもこない,と思ってたらもう実験準備を始めるくらいの時間になった頃やってきました.でもう実験準備が始まってその後すぐ実験なんできょはもうダメですと伝えたら夕方とか夜ならどうでしょうかってきたので,実験が終わった後に作業をしてもらうことにしました.けどこの人その時間まで約半日何して過ごすつもりなんだろ?? とまぁそれはさておきましてその後は実験準備そしてすぐ実験.冷却装置はまだ直ってないので冷却水は源泉かけ流し方式にして実施.それでも水温はじりじり上がっていくのですが,オーバーヒートで止まってしまう前に何とか実験終了.そして分析とか一通り終わった16時過ぎに環境測定のおじさん登場,今度は作業してもらいましたがやっぱりサイクロトロン室内の空間線量は高かったですねぇ・・・ その後はデスクワークをして23時半ころ退勤,帰宅は24時前くらいで,寝たのは28時過ぎでした.