気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とてもこまる

6時近くになって寝て9時半くらいに目を覚まして起きれたのは10時過ぎ.それほどあわてて行く必要はなかったので少し遅めに出勤.少しあれこれ雑用を片付けて,12時くらいから実験準備&実験.やや遅れたものの被験者さんもそれなりの時間に来て,準備も滞りなく進んで,1回目の投与を行って,それがうまくいかなかった場合には2回目の投与と撮像を行うための待機中に,冷却水温度異常のアラームが・・・ しばらく機械室と操作室を行ったり来たりして様子を見てたのですが,冷却水温度はだんだん上がっていって,最終的には1回目の撮像中にサイクロトロンが緊急停止してしまいました・・・ 幸い1回目の撮像で大丈夫そうということで,2回目を実施する必要はなかったので助かりました.その後にメーカーのサービスの人がやってきて,あれこれ調べていただいたのですが,特に何が壊れているという感じではなさそうな雰囲気・・・ 結局よくわからないということで,あした同じくらいの時間帯に同じように動かしてみることに.幸い予想最高気温は同じくらいのようですし.さてどーなるかなぁ・・・ 夜はデスクワークに励んで,24時過ぎに退勤,おうちに着いたのは24時半過ぎ.寝たのはやっぱり29時過ぎになっちゃってました.