気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ややぐったり

5時過ぎに寝て8時半過ぎに目を覚まして起きたのは9時過ぎ.職場に行ったのは通常通りくらいの時間.少しデスクワークをして実験準備,そして10分くらい休んで実験に.きょは1ヵ月ぶりくらいに炭素標識の薬剤.久しぶりなのでなんか致命的なミスしたらどうしましょとか思っていたのですけど,何ごともなく無事に薬剤は出来まして,収量的にもまぁまぁというか比較的良好な結果でした.17時くらいに測定も含めて一通り終わって,ようやくおひるごはん.その後は事務作業とかデスクワークとか.途中でものすごく眠くなってきてしまって30分くらい突っ伏して寝てはみたのですけど,お部屋がびみょに暑かったとかいう要因もあって,22時過ぎにはかなり調子悪い状態に.まぁさっさと帰ればよかったんでしょうけど,ちょと帰る元気も出なくてしばらく元気ちゃーじ,23時過ぎにようやく退勤して,帰宅したのは24時近く.おなかはすいていたけど食欲はなくって感じで,固形物少々と流動食で済ませてしまいました.あとふくらはぎとか足のほうがなんかしびれるというか痛いというか・・・ という状態で,そんなに立ってる時間は長くなかったんだけどなぁと思いつつも,横になって脚を高くして・・・ としていたらあんのじょ少し寝てしまって,目が覚めてから洗い物したりシャワーを浴びたりとかしてたら時間は28時過ぎに・・・ 29時までには寝ていたいなぁ.やれやれ.