気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふーやれやれ

5時過ぎに寝て9時半くらいに目を覚まして起きれたのは10時過ぎ.そんなにあわてて行く必要はなかったので少し遅めに出勤.本日はきのうの調査の続きの対応と並行して実験室であれやこれや.トラブルの方はいろいろ調べても原因がわからずに経過観察になる雰囲気だったのですが,念のためにきのうと同じ条件を設定して動かしてみたら現象再発 >< しかたないのでもっと徹底的に調べることになって,ようやくわかったことが3台ある冷却装置のうちの1台が突然停止してしまうことがあって,そのあおりで残りの2台も緊急停止して,冷却水温度が急上昇して連鎖的に全部停止,ということらしいという・・・ やれやれ.突然止まってしまう原因はまだはっきりしなくて,今後メーカーの人が来て調査するらしいです.うーみゅ・・・ 修理いくらかかるんだろうねぇ・・・ あとキャビネット内でわずかに冷却水が漏れてるのは弁みたいなの交換して約10万円らしいですが・・・ そもそもそんなところに全部プラスチックでできてそうなもの使うのってどーなんでしょって気もするんですけどね.夜は早めに帰ろうかななんて思ってたのにダブスタな上司に振り回されるなどしてイラッと来て,結局あれやこれやはじめてしまって,24時くらいに職場を出て帰宅したのは24時半くらい.それからだらだら夜ごはん食べて,ぐだぐだしてたら30時過ぎちゃってました,あらら・・・ もういい加減にして寝ますかねぇ.