気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いたりきたり

4時過ぎに寝て9時過ぎに目を覚まして起きれたのは10時近く.急ぎ目に準備をして職場には少し遅めくらいに到着.行ってすく薬剤製造指示書を作成して実験準備&実験.きょの実験は,薬剤製造でもトラブルなく,被験者さんもちゃんと来てかつ撮像中じっとしていられる人だったので,全体としてもノートラブルで平穏無事に終わりまして,16時ころ居室に戻りましてようやくおひるごはん.食べたらとーぜん眠くなるよねー,ってことで30分少々机寝して,目を覚ました後はデスクワーク.先週から来ていた本部の事務に対する文書とか作って,返信する作業を延々.それが一息ついたら,昨日の入院している子のところに保湿化粧水とコットンを差し入れるミッション.面会時間は20時までとなっているのに,その5分前に着くというギリギリぶり.これであしたから顔がかさかさにならないといいですね.今回は面会終了時間まであまり時間がなかったので,あんまりおしゃべりはしなかったのですけど,わたしもともとそんなにしゃべる人じゃないですしね.^^; その後はまた職場に戻って,作業の続き.最終的に23時くらいまで粘って,23時半ころ帰宅.昼間あれだけ眠かったのに夜になると全然眠くなくて,寝られたのは29時くらいでした.