気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じここわいね

4時ころ寝て何度か目を覚ましたものの結局13時くらいまで寝てしまっていました・・・ まぁ起きた後はおそうじとかお洗濯とか,一通り終わったときにはエアコンがついているとはいえ,汗びっしょりてことでシャワーを浴びて,いろいろでかける仕度を開始.でかけてからはラブラ万代の駐車場渋滞にはまってだいぶ時間をロス >< でもまぁ何とかロフトに行って,自分で必要だったのものを数点買うついでにお見舞い用にばすぺたるなんか買って,そのままお見舞いに.頚椎骨折なんて聞いていたのでうゎゎー >< と思ってたのですが,中身にまでダメージはなかったようで ^^; 手足は動くし歩くこともできるようで,ちょと安心.まぁでも痛いし首を固定されているので動作に制約あるしでいろいろ大変そうでした.面会時間は20時までだったので20時近くまで粘って*1,帰り道にあちこち寄ってお買い物して,22時前くらいに帰宅.でもその後であしたの実験のためにガラス器具とか金属モノの感熱滅菌をかけておかなきゃいけなかったことを思い出して,職場へ・・・ 温度を上げてるときにごくまれに温度リミットに引っかかって止まってしまうことがあるので,ちゃんと温度が250℃に上がるところまで見守って,24時近くになって今度こそ帰宅.それから夜ごはんを食べて,寝たのは結局28時過ぎに・・・

*1:夕ごはん時だったのにごめんなさい ^^;