気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さらにねむい

2時ころ寝て7時くらい一度起きてみたんですがやっぱり眠いので二度寝に入って,何度か目が覚めたりはしていたのですが,最終的に起きたのは12時過ぎ.夕べというか深夜になって作り始めた牛すじ煮込みに下ゆでしておいたこんにゃくとかもろもろ入れて仕上げまで.その後なぜか眠くなってきてしまってだいぶしんどい状況ってことでちょとだけ寝ておこうかと横になったのがいけなくって,結局2時間くらい寝てしまうことに・・・ ^^; 起きた後は,牛すじ煮込みを作ったらおすそ分けするねって約束(?)してたお友達と連絡を取ってブツの引渡し.その後はすぐ帰ってきても良かったのですがこれで週末を終わっちゃうのもなぁと思って2時間くらいドライブして,スーパーによってお買い物して22時近くなって帰宅.それから夜ごはん食べたりおふろ入ったりしていたらやっぱり寝るのは28時くらいになってしまったり・・・ ^^;