気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれたねぇ

なかなか眠れずなんとか眠ったのは5時半ころで,8時半くらいから何度も目を覚ましてはまた眠ってを繰り返して,何とか起きたのは10時過ぎ.のろのろ支度をしてだいぶ遅めの時間に職場へ.夕方くらいまでは気分悪かったのでデスクワークしてて,その後は実験室に行ってHPLCとお友達に・・・ UV吸光で見えるっていう話だったのに見えないじゃん.っていったら移動相の濃度上げてみたらと言われたので試してみたら,ピーク出てきた・・・ ^^; ただ2つの化合物のうち1つはピークがいまいち小さいし,どっちもピークが複数出てくるんですけどね.んーーー.あと分取用の方はアセトニトリル使うわけにもいかないので,後日エタノールで試してみる予定.それからまた居室に戻ってきて調べものとかしてたのですけどだんだん気分悪くなってきたりしたので23時近くになって退勤,23時半ころ帰宅.お買い物にまで行く元気はなかったので,あるもので適当に夜ごはん食べて,しゃわって,よせばいいのにRSSの消化なんか始めちゃったらいつの間にか29時過ぎに・・・ 早く寝なくちゃね,ずっと低調でなんとか1週間乗り切ったんだから.^^;