気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとしんど

4時過ぎに寝たのですけどなかなか眠れず5時近くまでもぞもぞしてて,目が覚めたのは8時半くらいでちょと二度寝して起きたのは9時半近くになってから.参議院選挙が始まったようで朝から街宣車がうるさい.きょはあわてて行く用事もないしどうせ12時くらいから実験なので中途半端にはやく行っても,てことでのんびり職場へ.そして実験準備からの実験.16時過ぎくらいに無事終わって居室に戻ってきたらなぜかw急速に眠くなってきてしまって・・・ 結局20分くらい机寝しちゃって17時近くになってからおひるごはん.夜はデスクワークで,若干上司Bに振り回される感もありましたが,まぁそこは何とか.^^; 結局24時近くになってしまったのはまだいいとして,その少し前くらいから雨&かみなりの荒天に・・・ 仕方ないのでもう少し落ち着くのを待って退勤.帰宅したのは25時近かったのですけど,そのころには傘もほとんどいらないくらいに回復して,とはいえ遠くではまだぴかぴかしてたようでけどね.帰ってからは軽く夜ごはん食べてからのなんだかんだで,今の時間は28時半くらい・・・ さっさと寝ましょうね,そしてもう1日がんばらなくちゃ.