気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

びぃるまつり

6時ころ寝て10時くらいには起きたいなぁと思ってたのに結局12時ころ・・・ のろのろと支度をして15時くらいになって出発.きょうと明日は新潟クラフトビールの陣ってことで特に誰かと行くとか約束はしてなかったのですが,まぁ行けば誰かしらいるだろうと.^^; 会場の古町通5番*1には10分くらいで到着.着いてみれば案の定いろんな人と遭遇してw立ち話をしちゃったりとかして,前売券とチケットを交換する場所は会場の真ん中付近にあったのですが,そこにつくまでに結構時間がかかってしまいました.試飲は1杯150mLということらしいですが,3杯目にしてすでにおなかいっぱいになりつつあったりして・・・ これはフード食べてたらもっと厳しいかもってことで,チケット12枚分を全部飲むことにしましたw*2 3時間くらいかかって12枚分全部飲みきって,夕方くらいから飲み会をしていた人たちのところにちょと顔を出して,さらに2次会なのか3次回なのか良くわからないところまでちゃんと消化して,24時ころ帰宅して,26時くらいには寝てしまいました.

*1:と6番

*2:150mL×12=1800mL ^^;