気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でんちぎれ?

2時ころ寝て3時半ころ目が覚めちゃって,なかなかもう一度眠ることができずに6時近くになってようやく二度寝(?) 次に目が覚めたのは11時半くらいで12時過ぎくらいに起きました.二日酔いとかそいうのは全然無かったのですけどだるいというか元気でないというか,うーん,うーん・・・ 結局ちょっと起きて家事とかしては横になって時には眠っちゃったり,てのを繰り返して夕方に.最近わりと快調だった気もするけど,疲れがたまっててここにきてどっと出てしまったんですかねぇ.んで,さすがにずっとそれもまずいということでその後はがんばってお掃除して,汗だくになっちゃったのでシャワーでさっと流して,夜になってからスーパーとかにお買い物に行って,帰ってきてから夜ごはん食べたりしているうちに24時過ぎちゃって,あぁ週末終わっちゃったって感じ.