気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きぐちいけた

5時過ぎちゃってから寝て9時くらいに目を覚まして9時半過ぎに起きて少し遅めに職場へ.おひるくらいから夕方まで実験でその後デスクワークというか事務作業.先日の点検の請求書とか来てたので事務部門のある建物に行ったりしてたんですが,お日さまさんさんで夕方なのに暑いこと暑いこと・・・ 屋外で肉体労働とかもう絶対できない気がする,とか途中にある工事現場で働いてる人たちを見て思ったり.夜は喜ぐちの日*1ってことで20時くらいで切り上げて,おうちによって着替えたりしてから21時過ぎに喜ぐちに.まぁ喜ぐちの日自体は19時7分スタートというのが一応のお約束なので,大幅に遅刻なんですけどね*2.夕方からサンセットカフェで飲んでたらしいフォロワさんとさらにそのフォロワさんをひきつれて3人で行ってみたら今回は人数多かった*3みたいでしばらくだいぶ窮屈だったのですが,隣の席が空いたらそっちのテーブルもくっつけてもらってだいぶ余裕ができました.喜ぐちには23時過ぎくらいまでいて,その後はロックサンで二次会.人数はちょっと減って7人だったのですが,平日の夜にこれだけ残るってのも・・・ ^^; 二次会も25時過ぎには解散して25時半過ぎに帰宅して,26時半くらいには寝てしまいました.

*1:という名前を付けたただの飲み会なのでwお店のイベントっていうわけではありません ^^;

*2:かなりゆるゆるな飲み会なので途中参加も途中離脱も許されてるのです

*3:最大12人で延べ人数だと13人だったようです