気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だめだめでぃ

3時過ぎに寝て6時半くらいに一度目が覚めて二度寝に入って起きたのが9時くらい.お天気悪い性かどうかはわかりませんが,なんか調子も悪くてだらだら支度をして職場に行ったのも少し遅め.本日は終日デスクワークできのうの書類とかも作り出したのですが全然進まない.そしていつまで経っても調子悪い・・・ そんなにお天気には左右されないはずなんだけどなぁ・・・ そんな訳で夕方くらいにはもう十分疲れ果てちゃってる感じで,21時半くらいにギブアップ,22時過ぎに帰宅してしばらくぐったり.>< んで,それから気がついたんですがどうやら朝の分のクスリを飲んでいなかった模様・・・ そんなにくっきりはっきり飲まなかった影響が出るのか良くわかりませんけど,とにかくだめだめな1日でした.そして今の時間は26時すぎ,まぁ早めに寝るようにしましょうね.ってもう早くはないんだろうけどw
あ,そいえば口の中がからからになる問題,きょはそんなでもなかったです.お天気というか湿度も関係するのかクスリを飲まなかったせいなのか良くわかんないですけど.いちお口の中が乾くような副作用はあってもおかしくはないはずです.あと今調べたら半減期は27時間前後あるみたいなので,調子悪かったのも含めて1回飲み忘れたくらいでそんなに違うのかなぁという気はします.