気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひからびてる

2時過ぎに寝て7時過ぎに一度目を覚まして二度寝して起きたのは9時くらい.さっさと支度をしていつもよりやや早めに職場に.きょは環境測定をお願いしている業者さんの相手とか管理区域内の(一部の)清掃をお願いしている業者さんの相手とか,先週末に仰せつかった書類の作成作業とか夜になって新規薬剤の準備に関するミーティングとか.書類の方は締め切りは27日なんですが,少し長めの文章を書かないといけないのと,先延ばししちゃうと私が気になって仕方がない*1ので早めに着手.早く出来ちゃったら27日を待たずに提出しちゃう予定.夜は23時半くらいまでがんばって,帰宅したのは24時くらい.それから夜ごはんとかおふろとかもろもろで,一通り終わったつもりの今の時刻は27時半です.やっぱり早寝早起き難しいねぇ・・・
んで,それはともかくとして最近は午前中というか起きた後の数時間というか口の中がからっからに乾いちゃって,すごくしゃべり辛いんですよね.寝ている間に干からびちゃってるのかなぁということで起きた後に水分を多めに摂ってみていたりするのですが,効果はいまいち・・・ 職場にいるストレスが原因かと思っても,自宅でもなるしで良くわかりません.水分を摂ったりしないでからっからの状態で我慢していても,そう大きな差はないというか数時間でどうにもならないような状態にはなりませんし.で,結構謎.からからの間はうまく声が出せない話せないことが問題なのですけど,まぁこれくらいは致命的なものにはならないでしょうし,しばらく様子見ですねぇ.

*1:これは性格的な問題ですね