気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょうあつい

飲んだのはマイスリーだけで,なので早朝に目が覚めちゃったりするのかなぁと思っていたのですが,意外とちゃんと眠れて最初に目が覚めたのは6時くらい,しっかり二度寝を決めて起きたのは8時くらい.きょは機能できなかった分の家事も含めて片付けて,午後からはお買い物に行ったり,お友達がフリマっぽいのに出展してるということで見に行ったり.行くときは道路混んでいそうだし暑いので歩くのも・・・ ということで素直にバスに乗って,帰ってくるときはもう日は落ちていたのでそんなに暑くないかなぁと思って歩いて帰ってきたのですが,やっぱり十分暑かったですね.^^; まだ梅雨入りしてないはずなんですが先に夏になっちゃったような気分だなぁ.その後しばらくほうけてから夜ごはんを作って食べてという感じ.今の時間は25時半ってことでなるべく早めに寝たいと思います.