気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱていちょ

4時ころ寝て10時ころ目が覚めてお昼までごろごろ.お天気が良くないためか体調も低調.予報ではお昼過ぎには雨は止むみたいな感じだったので,そしたら近所に出かけようかなと思っていたのですけど,いつまで経っても止む気配なし・・・ 結局夜まで雨は続いて,調子も夜まで沈んだまま.あと目が覚めたときから左側の頭痛があって,鎮痛剤は飲んでみたけどあんまり効果がないというか,ぼんやり痛みはある状態くらいにしかならない.てなわけで,てきとーに家事をしつつものんびりすごしていて,お昼まで寝ていたんだからさすがに寝るわけには,と思ってずっと起きていたら,いつもは20時くらいには目が覚めてくるはずなのがきょは21時くらいになってもまだ眠気が・・・ いまさら何かを始めるとまた夜中になってしまいそうだったので,22時過ぎに眠剤を飲んで寝てしまいました.