気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱよくない

4時半ころ寝て9時くらいに目が覚めましたが起きれたのは10時くらい.本日も職場には遅めに.行った後も16時近くまで眠いしだるいし気持ちも悪いという状態・・・ 急に暑くなったせいもあるのでしょうが最近なんだか低調ですね.雇用の更新のための書類を作らなければいけないことになったのですが,元気出なくて来週がんばることにしました.まぁ来週体調がいいという保証はこれっぽっちもないんですけどね.きょはnsmc#13に行くことにしていましたので,遅く行ったにもかかわらず18時くらいで退勤.いったんおうちに帰って着替えたりしてすぐ出発,ぎりぎり定刻には着いたのですが,遅刻者多数でその時点でも半分くらいしかいなかったような.^^; 内容的には正直それほど興味はなかったのですがw ふぅ〜んと思うことはいくつかありました,使うプロジェクターは16000lmくらいあるとか・・・ 光源は何使ってるんでしょね.2次会は最近よく行く機会のある楽天地のBeer Trip Oliveへ,3次会もその近所でした.帰ってきたのは26時くらいで28時ころ寝ました.