気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかねぇ

3時半ころ寝て7時くらいに一度目を覚まして1時間くらい二度寝してさらにごろごろして9時近くになって起きました.起きた後はわりとてきぱき支度をして無事に10時前には職場に.午前中はミーティングと実験準備で10分くらい休んで実験へ,という平均的水曜日メニュー.実験は私が担当してる範囲では上々でしたが,被験者さんがじっとしていられないタイプだったらしくて撮像の方はさんざんだったようです.夕方くらいには測定も終わって,それからおひるごはんで,夜はデスクワーク.あれこれしていてふと気がついたら23時になってたので,区切りの良いところまでやって24時前には帰宅.今の時間は28時を過ぎちゃったんですが眠れないなぁ・・・ 20時くらいまでものすごく眠かったのに.