気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

3時ころ寝て7時くらいに目を覚まして,一度起きて活動開始してみたのですがやぱ調子わるくて8時くらいから10時過ぎくらいまでだうん.そんな訳で職場に行ったのは遅めの時間.特に予定とかもなかったので問題なし*1.きょはおひる前くらいからだんだんあたまが痛くなりだして,しばらく我慢してたのですけどやっぱりちょとしんどいかなってことで鎮痛剤を飲んで,効果が切れてきてまた痛くなってきたらまた飲んで,という感じ.夜はいくのも遅かったので23時くらいまでやって23時半過ぎに帰宅しました.それから夜ごはん食べておふろ入ってとかしてたら27時近いんですが,相変わらず頭が痛くなってくるので3回目くらいの鎮痛剤投入.日付変わったら回数リセットしていいのかな? いやたぶん寝るまでは1日なんだよねきっと.あした*2は10時くらいまでに行かないとなんですがだいじょぶですかねぇ・・・
あと,あたまが痛い日の頻度が上がっているので,そろそろハリ/整体に行くべき時期ですかねぇ.

*1:なはずw

*2:というかもう当日ですが