気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁなんとか

眠剤を飲んでからだいぶ経っていたので良く覚えてないんですが,どうやら4時ころ寝たらしくて ^^; 最初に目が覚めたのは7時過ぎ,まぁ二度寝しましたけどねw そのあと9時くらいに目を覚ましたのですがお天気のせいなのかはわかりませんけど調子悪くて・・・ 起きれたのは11時近くに.>< そんな訳で職場にはお昼くらいに行って,本日の作業はきのうとおとといに使った合成装置のクリーニングとデスクワークなど.ちなみに行った後も体調は微妙で,調子が上がってきたのは15時くらいからでした.夜はなんだかんだで24時くらいまでやってて,お買い物して帰ってきたのは25時半ころ.んで,まもなく30時なんですが,やっぱ寝たほうがいいですよね.あしたというかきょの予定は16時に歯医者さん,19時から万代で飲み会という感じです.