気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかだめ

4時ころ寝て8時半ころ目を覚まして起きたのは9時半くらい.起きた後もなんかいまいちな感じでだらだらしてたらけっこ遅くなってしまった・・・ あわてていつもよりも遅めの時間に職場に行って,すぐに実験準備に入って10分くらい休憩して実験に突入.薬剤はきのうとは違うのですが,実験自体は順調に終わってその後は夜まで測定.待っている間は居室でデスクワークしてたのですが,寒いくらいの実験室とは違って暑い・・・ 少々ぐったりしつつも測定が終わったころにまた実験室に行って様子を見てみたら・・・ なんか半減期の測定値がおかしくないですかね? という感じ.てことで半減期だけもう一度測定にかけて,終わるのを待ってると28時近くになってしまうので待っているのはあきらめて22時半ころ退勤,23時ころ帰宅.寝るのはやっぱり28時くらいになってしまいましたとさ・・・