気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

ちゃんと寝たのは5時くらいで10時くらいに目を覚ましたら頭が痛かった・・・ 若干きもちわるいってのはありましたけど痛いのは左の頭頂部だけだったので二日酔いのためではなかったみたいですね.13時くらいまでごろごろしてたのですが良くなる感じもなかったのであきらめて起きて,ちょっと食べてから鎮痛剤いん・・・ もちろんそうすぐには効いてこないのですが動けないほどではなかったのでのろのろと家事をいろいろ.16時から歯医者さんの予約があったので支度をして外出.定期健診とクリーニングだけでしたが外見には特に問題ないらしくて,来週レントゲン撮ったりして詰め物の中で虫歯になってないか確認しましょうということで,それで何もなければおしまいという話でした.終わった後はすぐ帰っても良かったのですけど,ちょっとその辺をお散歩することに.ちょと不愉快なことがあったりもしたけど,17時半くらいに一度帰ってきて1時間くらい休んで,またあちこちへお買い物へ.帰ってきたのは21時半近くになってから,そして夜ごはん.きょはさっさと寝てあしたいろいろがんばろうかなぁなんて思い始めてますけど,そんなんでだいじょぶなのかな? ^^;